来場特典あり 家事も楽々、収納たくさん団らんが増える家

家事も楽々、収納たくさん団らんが増える家

子育て世代のお客様に対応するため、徹底的に家事楽、あんしん安全を追求した設計となりました。 数ある収納の中でも特徴的なファミリークロークは、物干し付き洗面室と隣接させご主人やお子様の次の日の着替えを用意しておいたり、姿見完備のフィッティングスペースとして機能します。 複数の飾り棚を設置した書斎と合わせて、ご夫婦それぞれのご要望をしっかり反映した家となります。 安全面においても耐震等級3相当の耐震性を備えています

外観


みどころポイント

1.家中全部お片付け!大容量ファミリークローク、ウォークインクローゼット、エントランス&外収納等、最高レベルの収納力

2.お子様のおもちゃ部屋やゲスト宿泊にも!多目的に使えるリビング併設の洋室

3.全天候お洗濯可能!物干し機能付き広々洗面室

4.ご主人様こだわり!ハイスペック書斎



開催情報

日時

1月29日(土)・1月30日(日)(完全予約制)

 開催時間:10:00~17:00


場所

アジュールコート上新栄町(新潟市西区上新栄町4丁目)

Googleマップで経路案内


来場プレゼント

※お渡しは来場の後の発送となります。

※特典の進呈は弊社イベントに初めてのご来場の方のみとなります。

※来場特典進呈は家づくりをお考えのお客様に限ります。
 弊社判断により進呈を見送る可能性もございますので、ご了承の程、お願いいたします。


予約フォーム

アジュールコート上新栄町見学予約フォーム

*は必須項目です
■希望日時
1月29日(土) 1月30日(日)
■時間
■お名前(カタカナ)
■メールアドレス

(確認用)
■電話番号(任意)
 ■その他、お問い合わせ内容

このページの通信は暗号化されています


【お願い】コロナウイルス感染予防につきまして

  • 風邪症状の出ている方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
  • ご来場の際は非接触による検温、手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。
  • 自治体の要請により、イベントの変更、中止の可能性がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。