イベント情報

オープンキッチンの広々リビングで
快適生活の家

イベント詳細

11月20日(土)、11月21日(日)

新潟市西区上新栄町にて完成見学会を開催いたします。

アジュールコート上新栄町

アジュールコート上新栄町

※画像は完成予想CGです

【青山ホームのご提案】
6つのみどころポイント

みどころポイント

1.
お料理しながらでも部屋すみずみに目が届く!家族の時間を共有できるオープンキッチンのあるリビング

みどころポイント

2.
ゆったりサンルームで雨の日でも快適にお洗濯

みどころポイント

3.
リビング併設の和室スペースで家族のくつろぎの時間を

みどころポイント

4.
大容量パントリーにお好みのアクセントクロスで楽しく収納

みどころポイント

5.
広々エントランス収納+外物入で、外用品も便利に収納

みどころポイント

6.
ウォークイン+クローゼット併設!9帖の広々主寝室で快適な眠りを

  

※お渡しは来場の後の発送となります。

※特典の進呈は弊社イベントに初めてのご来場の方のみとなります。

※3日以内の日程をご希望でしたらスタッフ直通電話(本ページ最下部にございます)にてご連絡ください。

※来場特典進呈は家づくりをお考えのお客様に限ります。
 弊社判断により進呈を見送る可能性もございますので、ご了承の程、お願いいたします。

日時・場所

日時 11月20日(土) ・21日(日)

場所アジュールコート上新栄町(新潟市西区上新栄町4丁目)

来場をご希望の方は、予約フォームかお電話にてご予約ください。

 ※当日見学ご希望の場合はお手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。

 ※来場特典進呈は数に限りがございます。また弊社指定のアンケートをご記入いただいたお客様に限ります。

【オンラインでの個別見学が可能です】

 ※ご予約・お申込をいただき次第、担当のスタッフから再度ご連絡を差し上げます。

 ※ZOOMにてご案内させていただきますので事前のインストールをお願いしたします。

【お願い】コロナウイルス感染予防につきまして

  • 風邪症状の出ている方はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
  • ご来場の際は非接触による検温、手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。
  • 自治体の要請により、イベントの変更、中止の可能性がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

スタッフ一同、お待ちしております!

予約フォーム

アジュールコート上新栄町 見学予約フォーム

*は必須項目です
ご希望日時
ご希望日: 11月20日(土) 11月21日(日) 
■お名前(カタカナ)
■電話番号
--
■メールアドレス

(確認用)
 ■その他、お問い合わせ内容

このページの通信は暗号化されています